過去最強に男っぽい注文がやってきた!



-----------------------------------
長さが調節できる肩紐付き台本カバー
とにかく丈夫
機能的(ペン入れとか)



好きなブランドAPE、コムデギャルソン
好きな色は黒
車はjeep
好きなものスロット、温泉


とにかく現場で毎日走り回っているので、とにかく紐が切れたりしない丈夫なものが欲しいです。


とにかく丈夫なものを。

-----------------------------------






…どんだけ走り回るのだ。笑






男!って感じ。
jeepに乗せて違和感の無い台本カバーにしなきゃ。



よーし、
TEKITOP男らしいテイストもできますよ、




ジャーン!


走れ走れ〜




まず、お客さんにピッタリのエンブレムを考えてみました。



スロットが好きな人が好きなもの…




それはコインに違いない!^^
コイン型!


コインエンブレムの中身はスロットだよ。
スロットのハンドルの部分はマイク!
現場の皆に指示を出さなきゃだから大きな声が必須らしい




上に着いてるのはハサミ
下のはマッキー(油性ペン)
助監督必須のアイテムらしい!


真ん中のはTEKITOPのTじゃないよ、
バミリというやつ! 立ち位置に貼るテープ!


こちらも助監督の必須アイテムという噂。
ここが立ち位置、このスロット台が当たるよ〜って貼ってあったらいいのにね!





お守りの形を。 願いは2つ、


スロットが当たりまくりますよーに! 



この台本カバーが丈夫でありますよーに!


という願い。
はー丈夫に作れたか心配、できるだけ丈夫にしたつもり…




黒い布は、大きなトートバックとか作る時に使う強めの生地!

糸もスナップボタンも金具も全部できるだけ強そうなやつをチョイス!


ちょっと重くなっちゃうけど、jeep好きなら何となく大丈夫なはず。

中は迷彩
jeepに合う柄の鉄板〜




とにかく丈夫は紐は、ポリプロピレン(たしか?)という軽くて強いやつを使いました。





長さも調節できるよ!





後ろはやっぱりこれだ!
jeepデザインだ!





何か依頼人のメールにjeepsって書いてあったから。

???
jeepに"s"が付いてる。



jeepsってことは一台じゃ足りなそう。
よーし3台にしとくか!




肩ひも重視での製作。
台本カバー横になること考えて、横向きになっても違和感のないデザインを心がけました。


3台なら横になっても変じゃないはず☺︎









Jeep3台、スロットみたいに3つ好きなもの揃うといいよね。
ナンバープレートのとこ見にくくなっちゃったけど、



1台目は温泉号
jeepで温泉巡りだ!





2台目はカチンコ号
カチンコってまだ使うのかわからないけど、助監督の必須アイテムとの噂、

仕事jeepはワイパーを凛々しい眉毛みたいにしときました、キリッ(・`_´・)!






さ、jeepsさんの好きなものが2つ揃いましたが、
3つ目は…


TEKITOP号ーーー
どっかにうちの店の名前入れなきゃと思ってここにしちゃいました^^




よーし、中にはペン入れつけて、
栞にはクリップつけておきました。
走り回ってもずれないようにね!





ピンクを差し色に、とのことだったので、APE好きな人が好きそうな派手ピンクを投入!





男の丈夫な台本カバーの完成です!


走れ〜

紐無理やり詰めた






大切にしてもらえる&もし走り回って壊れたら2号も注文してくれるという噂〜♪





☺︎Thank you !