今日は野菜の日です。831!




これは北海道から送られてきたとうきび!



実家に帰ったときにこれが出てきた時の嬉しさ☺︎



を、邪魔するやつが現れた。





信じられない、人が食べようとしているものを向かい側から構わずかじりついてくる。




食われないように立って食べてたのに

飛びついてきてトウモロコシの二面にしっかりと歯型をつけてきた。


かじりかけのトウモロコシ、
いくら姪っ子でも嫌だ!



そう、姪っ子は最強のチビッコになってしまったのだ。






さらに翌日AM5:00、

姪っ子
「わーい(^O^)
5時に起きれた!一番に起きたよ!一番だ!皆より早く起きれた!勝った勝った!すごいでしょー!」




な、なんて大きな独り言なんだ。



寝起きでその元気さ、5歳ってすごい。
最強の目覚まし時計に成長してた。







さらに‼︎


姪っ子「りっちゃん見てーーー(^O^)!」



ギャーーーーーーカエル、、、




オバさん「ねぇ、よく聞いて?りっちゃんカエルだけは苦手だから、今後絶対カエルだけはやめてね」




姪っ子「えー可愛いのに(´・_・`)」







どうしよう。





【おばさんの悩みMEMO】
大好きな姪っ子が可愛いのレベルを超え始めていること。