アジアの宝!10分の1サイズの水牛の作り方」のつづき

〜依頼内容〜
農業をイメージしてウエディングドールを作ってください、
水牛を引っ張るようなイメージで!




って、新しい。


じゃーん 



農業を何となくイメージしたウエディングドール!





キラキラしたビーズを使わないけども、華やかに見せるよう心がけました。 



畑仕事する人が、じゃらじゃらアクセサリーつけてたら何かイメージ違うし、
2人はナチュラルな素敵夫婦だから!!






まずは婿のご紹介!  


足元は使い古した長靴で決めました。 
婿殿は山とか好きだし、長靴なら無敵!水虫だけ注意だよ〜



サスペンダーに帽子、
蝶ネクタイをつけて結婚式の服装OKのギリギリを攻めました。




一カ所いつも使わない道具を使いました。



そう、ひげの感じを出すために、鉛筆を使って色味をつけました〜


  



農家の花嫁はこちら!
日よけのレースにシンプルなリボン、摘んだばかりの綺麗なお花〜



今日だけはちょっとお化粧!




活動的なお嫁さん、動きやすいようにドレスは短めにしてスニーカーをはかせました〜



華奢で小柄なのに、なんかカッコいいの!知的だから?優しいから?






とにかくお似合いの2人! 






【TEKITOP劇場1】 
 


婿「君の次に綺麗なお花だよ 」








嫁「きゃー嬉しい♡」 









婿「わーい、大成功 」 







へへへへへ 大好き大好き大好き



嫁「ま、なんてエロい表情!」









【TEKITOP劇場2】 



婿「ねえ、この水牛飼ってもいい? 」











・・・




嫁「まあ、こんな大きな水牛拾ってくるなんて...」










モ〜



嫁「もう!さすが私が選んだ人 !

水牛は餌代がかからないのに、
沢山働けてミルクも出す経済的に優れた生き物なのよ!
私好みだわ♡」 









しかも乗せてくれるの☺︎
とことことこ 










婿「なあ、やっぱりずるいぞ、俺も乗りたいんだけど 」 








早く言えばよかったのに、

 

嫁「一緒に乗れば良いじゃない☺︎」













どこに行こうか、行き止まりだね、どっちに進もうかね…










婿&嫁「でも2人一緒なら、何があっても楽しく暮らしていけそうだね♡」 



〜完〜 






あーとっても素敵な結婚式に私の作ったお人形飾ってもらえて、 幸せすぎました。 




お人形作る時ってどこで完成とするかが難しいけど、
写真撮って顔認証されると合格貰えた気持ちになります。

もちろん今回も顔認証確認済み!検品OK〜



お似合い過ぎる2人、、、
末永くお幸せに!