世界遺産に2つ行きました。
ケアンズは女子大生2人を問題なく楽しませてくれました、
楽しかった!!!!!


cairns1 スーツケースがなくなる理由

cairns2 見間違い&勘違いが生み出す不思議な料理

cairns3 CARINSのスペルおかげで英語を学べる気がしてきた
∟★★英語の苦手な人必見!英語が学べる気がしてくる

cairns4 英語圏のオシャレな台詞と日本のおもてなし心の関係

cairns5 TEKITOPの適当診断!あなたは何タイプの性格?

cairns6 cairns6 Tropical ZOOへ!コアラの生態からは想像できない可愛さ
∟★★コアラが好きな人へ、ちゃんとコアラの事知ってる?

cairns7 カンガルーの名前からわかる昔の人間の性格
∟★★カンガルーが好きな人へ、ちゃんとカンガルーの事知ってる?

cairns8 クロコダイルに遭遇した時の対処方法
∟★★★知っといても特なし!一生役に立たないHow toだよ!

cairns9 日本の動物だけで動物園を作ったらお弁当?

cairns10 パーム・コーブの思い出を普通にまとめてみた

cairns11 英語っていうより言葉とか全般が苦手だった

cairns12 外国の子供を笑わせようとしました

cairns13 世界遺産グレートバリアリーフの写真はうまく加工できない
∟★いいな〜行ってみたいな〜と言わせるための自慢

cairns14 ホテルに戻ってきたシチュエーションでの英会話

cairns15 オーストラリアで長澤まさみに会いました
∟★こんなところでまさみちゃんに会えるなんて感激!!!

cairns16 世界の車窓からごっこをしながらキュランダ村にいってきた

carins17 何これめっちゃ好きなお土産ありました!






あーステーキが丸いの、ステーキ丸!また食べにいくからね!