cairns10 パーム・コーブの思い出を普通にまとめてみた」のつづき


さあ、世界遺産グレートバリアリーフに行く日です!

   




※貴重品は各自できちんと管理してください。
とパンフレットの注意書き



え?貴重品いれるロッカー無いってこと?




友人Oは大切な一眼レフを持っていきたそうだけど、海でも遊びたそうだし…
念のため旅行会社に聞いてみることにした。




この旅で英語はほぼOちゃん任せだから、日本語で対応できるとこぐらい私がやるよ~ん



プルルルル、プルルルル

「すみませんグレートバリアリーフにコインランドリーはありますか?」


え?

ない?

どこにもないんですか?

ホテルに頼めば使えるかも?

ん?
 



横でOちゃん笑ってると思ったら、
私がコインロッカーとコインランドリー言い間違えて話ややこしくなってた。





【グレートバリアリーフロッカーMEMO】
ある 





これも間違えたやつ




これは絵を間違えた。
フーターズ?と間違えたらただのコンビニだった。



フーターズはウエイトレスが全員セクシー美女のお店だよ!




フーターズのロゴはこれだよ、

hooters_logo_496


目の大きなフクロウは皆同じ括りとなります。





cairns12 外国の子供を笑わせようとしました」につづく