ティッシュケースのご注文〜


禁煙して1年近いとのこと、
タバコをポケットに入れない生活にもすっかり慣れた感じでしょうか?


今後はこのタバコをポケットに入れてね!


じゃーん




マルボロメンソールのケースをデザインしました。
TEKITOPはタバコまで作れるようになったのです!わーい




真ん中に刺繍してあるのは、
ハサミと梅干しのコラボ!


おしゃれ美容師の仕事道具と、疲れて帰ってきた後の癒しだという大好きな梅干しを合体しておきました。


何か読みづらくなっちゃったけど、
下に書いてあるのは



I absolutely will not smoke tabacco.
私は絶対タバコを吸いません。


って代わりに書いときましたから。
これで健康レベルアップですね!




31
は年齢、ハッピーバースデー




表側のデザインはこれです。


一本だけだよ!のデザイン。



どーしても吸いたくなった時用、
誕生日をタバコに書いておいたので、吸うならこの日だけですね!



タバコに火つけたらティッシュ燃えちゃうよー




はーい、
お誕生日おめでとうございました^^




【追記】
渡すの遅れすぎて、タバコまた吸い始めていました。
禁煙ティッシュケース…;;