UCAV(ユーセーアーヴェー)は素晴らしいスイーツギフト専門店です。

知らない人は時代に取り残されたら困るので、
チェックしてみて下さいね。




UCAV
大切な人へ、特別な贈り物を。
http://www.u-c-a-v.com/ 







でね、そこの代表が

「やい、TEKITOP!
うちのロゴ刺繍してみんかい!」





って言うから、こんな風にできますけど。って池袋よりも北上して、お店訪ねてがてら、TEKITOP 営業に行ってみたんです。







コースターにしてみました。





デニムの色が所々濃いのは、ギリギリまで私が愛用していたからだよ~



今後どうなるかわからないけど、
とりあえずプレゼントしてきた^^






何か1人で当たり前のように色々頑張る彼女はとてもかっこよくて、良い刺激をうけることができました。




中身がかっこいいのは昔から知っているけど、知らないうちに経歴もカッコいい女になっていました。


--------------------------------------------------------
シェフ
 確かなキャリアが品質の証し

1988年 横浜生まれ

2009年 製菓専門学校卒業後、渡仏   
   
同年、ブーランジュリーGermain matter(ストラスブール)研修

2010年 フランス、パリ7区のレストランferme saint simon勤務
2011年 フランス、コルシカ島の5つ星ホテルgrând hôtel de cala rossa勤務
2012年 日本橋の6つ星ホテル、マンダリンオリエンタル東京勤務
※国際大会WPTC2006年、日本代表の武藤シェフに師事

2013年 シェフドパルティーとして日本橋のクラブハリエ・オクシタニアル勤務
※国際大会クープモンド ドゥ ラ パティスリー

2015、世界2位の中山シェフに師事。
エグゼクティブシェフはフランス国家最優秀職人賞のステファン トレアン

2015年 クラブハリエ・オクシタニアル退社後、
スイーツ専門店[UCÀV]OPEN

--------------------------------------------------------
https://peraichi.com/landing_pages/view/u-c-a-vより引用





やばいよ、


やばいよやばいよ
TEKITOPも経歴の見せ方考えなきゃ

--------------------------------------------------------
店長
確かな適当さが品質を左右

1988年 横浜生まれ 

2005年 文化祭のファッションショーでモデルをマチ針で指して流血 
はじめて人を指してしまったショックで、ものづくりの厳しさを学ぶ
 

2011年  日本一?世界一?いや、世界一は無理だな、世界にはもっと適当なやついっぱいいるもんな☺︎というテンションでお店を始めることに


当時のメモを発見、 お店の名前「りっちゃんの、そのうちお店屋さん(^O^)」 と店もどきの考えもあった様子。


だけども


9月17日 日本一適当で素敵な店 TEKITOP 開店




2012年 チェンマイで革細工の名人に弟子入りする 「俺の作るものは全部俺のオリジナルデザインなんだぜ」 と言う師匠が完全にジャックスパロウを真似した外見あることから、 職人なら何か筋の通った人間にならないと説得力がないな、と学ぶ
※「IR24 タイのジャックスパロウ師匠は筋が通ってない




2012年 有名な画家を訪ねてバンコクへ 酔った勢いで私の似顔絵を描いてもらい、芸術が時に人を激しく傷つける力を持っていることを学ぶ 
※「IR33 似顔絵が時に人を傷つけることを忘れてはならない



2015年 オリジナル台本カバーを店のメインにすることに決める




2020年 オリンピックで日本に来た外国人向けのお土産で大儲けする  つもり


--------------------------------------------------------

あー、今後頑張らねば…


そういえば前に、自分の年表も作ったんだった。

良ければぜひ 「日本一どうでもいい年表を作りました




がんばろー