できた〜



どう考えても5ポイントだろうバック!




【いつかの会話】

私「本当に何でも出来ちゃうよね〜」


バック持ち主「全然そんなことないよ

本当に色々上手く言ってる時でも4ポイント止まりなんだよね、 何やっても5ポイントにならない感じ」



(°_°)




何でも出来るのに、5段階評価で4とか言ってやがる





何それ じゃあ他不器用な人どうなるの?


つーか何のポイント制度!





だからこれつけといた☺︎





オール5ポイントのエンブレム!



こういうグラフのやつ



項目どうしよ、



こんな感じかな〜



で星が好きだから、 こんなイメージになって

 





こうなりました☺︎!









全然わからない感じがいいよね〜




あと裏側に 5ポイント って書いといた〜





The TEKITOP





エンブレムはバッチなので、取るとシンプルにお使いいただけます、

これでバッチリ☺︎!




わーい