というわけで、2010年のカンボジア旅行記を今更急に書きとめてみました。


いつもの旅日記よりも真面目な部分が多く真面目くさっていますが、
わざとです。




この時の青春っぽい熱い時間を思い出すと、私は少し性格が良くなります。
だから今後正確が悪くなってきたと感じる度にこのブログを読みます。 








【性格が良くてカンボジアに興味のある人用のブログの目次】


Cambodia1 18万円を借りてカンボジアに行くきっかけは100円のペン









∟★今後の人生の参考にしましょう







∟★日本の教え方を知らない人はぜひ



∟★衝撃の現代社会はこちら!

∟★ダサいけど私の心が綺麗であることを証拠する作品









∟★この目次の中で一番くだらないブログです

∟★ときどき非日常を感じることが大切なのかもしれません




「ありがとう」はクメール語で「オークン」!!!!!