有名になった時のために自分のことを紹介する年表を作っておこうと思いました。

--------------------------------------------------------
1988年5月8日 
誕生!ゴーヤの日だよ


1993年 5才
鉄棒じゃない場所で前回りをして前歯2本とも失う



1998年 10才
アメリカの子供は小さいうちから英語が喋れてスゴイな、と関心する



2002年 14才
AM10:30「なんで勝手な時間に弁当食べるの!」と先生に怒られて「お腹すいてるからに決まってるじゃん」と答える、反抗期



2007年 17才
ジャムおじさんが男だと知ってショックをうける("じゃむおじ"って名前の女の人だと思ってた。)



2009年 19才
小田和正:「一応○○しよ!一応○○するね。の"一応"を"イチョウ"だと思ってて、何でみんなそんなに銀杏イチョウが好きなんだろう、とずっと本気で思っていました。」
と聞いて大きな勇気をもらう



2010年 20才
お母さんから「マックのお肉ってミミズなんだって!気をつけて!」
というタイムカプセルのようなメールがくる




2011年9月17日 22才
日本一適当で素敵な店 TEKITOP(テキトップ)START〜



2015年 27才
年表作るのって難しい、と思った


--------------------------------------------------------


あーマジでくだらない事しかかけなかった


これからもっとじっくり作り込んでいこーっと




これは去年実家で取れたゴーヤ



TEKITOPの経歴ブログもあるよ
▶︎こちら「UCAV(ユーセーアーヴェー)に負けない経歴が欲しい