昔初めて一人で海外に行った時の思い出の目次!

台湾行った後そのまま北海道をフラフラフラフラ~



全体的に、他の旅行記よりもおっとりしています。
This is the 大学生のゆとり !



【AKB1000 ~台湾から北海道へ~ 目次】

▼「1話 AKB1000
∟AKBとTSUTAYAの親戚の話

▼「2話 台北は日本?
∟国が認める衝撃の人形とは?

▼「3話 優しい台湾人
∟私は優しい日本人、必殺!親切返し〜

▼「4話 ジャングルドリンク
∟メニューよりメニューをオススメしてくれる店員を選ぶのが重要

▼「5話 今日からステファニー
∟イングリッシュネームを決めてもらいました!

▼「6話 ガイドさんは現地調達
∟師匠との心あたたまるとても良い話

▼「7話 なんもだよ
∟人生血迷っている大学生らしいダラダラとしたゆとりブログ

▼「8話 私は犬が好きです
∟台北、北海道、センター北、の集会

▼「9話 おじさんと私
∟おじさんと私と美深町、大都会札幌へ旅に出るほっこりストーリー

▼「10話 ニュージーランド
∟可愛くなる意外の目的で一生懸命化粧をした思い出 in 札幌のニュージーランド

▼「11話 旭山動物園の宣伝
∟動物ヲタクになりたかった時代の研究の成果を羅列したブログ

▼「12話 パスポート航空券入れ
∟外国で買った材料で何か作る楽しさ!




ふー懐かしすぎる^^
お時間ある時によろしくお願いします!