昔書いたブログが読みやすくなるよう整備しております。
上海出張blogの目次はこちら~

※★は店長のお気に入りブログ

【店長の上海出張blog 目次】

▼「上海出張まで残り4日
∟★これはヤバイ、自分でドン引きするほどの面倒くさがり屋

▼「ただいま日本
∟★上海のお土産事情をチェックできます!

▼「【お知らせ】明日から「店長の上海出張」が連載されます。

▼「第一話 適当なんかじゃない

▼「第二話 茨城空港
※茨城県民は読まないでくださいゴメンナサイ

▼「第三話 上海の人間達
∟★上海の冷たい人達の紹介です

▼「第四話 王様の接客

▼「第五話 NO

▼「第六話 上海人BEST5
∟★★★上海のびっくり人間達の紹介です

▼「第七話 キャバクラに通う独身男性の気持ち

▼「第八話 ダイジョウブ
∟★外国人のダイジョウブという言葉についていったヤバイ状況

▼「第九話 ババアの機嫌取り喫茶

▼「第十話 牧野つくしと小便七福神

▼「第十一話 上海のまとめ

▼「おまけ 詐欺のまとめ」 





あー騙されたけど上海はとても面白かった。 
     

もう一度行きたいとはあまり思わないけど、とても面白かった。

謝謝!