Happy wedding♡



ウェルカムドールのご注文いただきました!ありがとうございます、、、





シャキッ!
布と糸と、中に針金と綿、 それだけの材料でこんなに凛々しい人間になりました。





こちら花嫁は、 可愛らしさMAXでつくってみました。 ふりふり!



このドレスのデザインが大好きだったけど、色々迷って他のにしたんだって〜




でわ、ウェルカムドールには しおりちゃんの代わりにこのドレスを着せてみよう!




レースはいつも女子を可愛くしてくれる味方ですね〜



頭のはオリジナルのフリフリです!
しおりちゃんは小顔すぎて、 お顔が見えにくいから、
結婚式で旦那様側の人たちに顔のインパクトを与える工夫。





旦那様は若く見られがちと伺ったので、 茶色系統で何となく大人っぽく見えるようにまとめました〜
足元は動きやすい靴に! いっぱい働いて可愛いしおりを幸せにしてあげてね〜





はい、らぶらぶ




後ろもこだわったよー



あと、 車作って欲しいって頼まれました。 黒いかっこいい車の写メが送られてきた。

新潟在住の2人だけど、 片道2時間の距離に住んでて、彼の車がなければこの結婚はあり得なかったらしい。



そりゃ重要!



でも、このフリフリのドレスと黒いピカピカの車はなんか相性が悪いなぁ…



街を歩きまわりながらどーしようか考えてたらこんなものを発見!



帽子!


この材料なら黒だけど爽やかに作れそうな気がする〜





わーい
黒なのに最強にぶりっ子な車にできたよ!

こんなぶりっ子な黒い車見たことないよね(^O^)特別だもんね!




ナンバーは式の日付に!





結婚式前って緊張する、
TEKITOP人形にとっても皆に見てもらえる一度きりの大切な日だからね〜



でも、心配の必要なーし 可愛く飾ってもらえて、 本当に本当に幸せでした!


おふたりとも、改めておめでとう! ありがとーーーーーございましたっ!!!