niijima13 シェアハウスに住む女って女子力低いの?」のつづき〜


勝手に新島の美味しいものBEST3〜



3位
牛乳せんべい



素朴な味が人気 、お土産の定番品らしい。





2位
明日葉
ちょっと渋みのある雑草



あちこちに生えているから勝手に収穫して食べられます。私的にはあったかいお蕎麦に乗せて食べるのが一番すき!


上のは新島のお芋、こっちも激うま




明日葉の牛乳せんべいもあるんだよ、
こったもちょっと渋くて美味しいよ〜!






1位
島寿司



なんか酔っぱらってよく覚えてないけど、めっちゃ美味しかった気がする。




気がついたら部屋で一人で寝ている私をみんなが寝起きどっきりしにきた。



「もしも私が寝てたら起こしてね!一番皆が楽しくしている時に寝てたら絶対起こしてね!お願いね!」


って頼んだった。





シェアハウスって、リビングで飲んで、
眠くなったらすぐ自分の部屋に帰れるから最強の飲み会場。だからなのか朝まで飲み続けることも日常茶飯事!



私はすぐ途中で寝ちゃって、もっと皆と一緒に飲みたかったなって思うことも多かったから、旅行では先手を打っといたんだった。





皆が寝起きの私を見て笑ってた。


眠いのに起こされてイライラした、
けど本当に起こしにきてくれて嬉しかったよ〜!何て優しい仲間達、、




niijima15 シェアハウスって「テラスハウス」みたいな感じ?」につづく