ただしくん、なぎさちゃん
Happy Wedding ♡



ウェディングドールのご注文いたたきました〜





注目して欲しい箇所があります。





ただしさんのベストの縫い目に注目!




まっすぐ〜



わーい、ミシン! 私ごとですが先日、 最高の相棒を手に入れました。
人形はほとんど使える箇所なくて手縫いだけど、他の作品作るのに活躍させるつもり〜






これは海をイメージした車!


2人は車が大好きだから、 大切な日にも車に乗れるようにしたよ〜







2人とも海が好きだからと思いながら車作ってたらこんな車になった!





ターコイズビーズは海にぴったり、
2人の名前は白い革にのせました〜




横から見るとチョコレート色のタイヤ、 これはドーナツをイメージしてるのだ!

「も〜、ドーナツ食べる?」

が2人の言葉で 「ありがとう」 という意味らしい。




結婚式の準備中やたらにドーナツをすすめられた。

「ドーナツだけだと喉パサパサになるからお茶も用意してよ!」って言ったら、「ふざけんな調子のんな」だって。


友達歴も長すぎると厳しい言葉にほど逆に友情を感じるよね。
お茶〜



車の中には亀を1匹
名前は*おはなぼう*
なぎちゃんが昔々可愛がってた亀の名前

ネーミングセンスがいつも独特…
早く2人の子供が生まれて、独特な名前が世の中に誕生しますよーに!笑



今回も針金入り人形だから、色々遊べるよ〜



腕組んじゃったり、



ちょっと踊ろうか?



ぎゅ〜♡




はい、ぎりぎりの完成でした!
急いで袋詰めしてTEKITOP自ら彼らのスイートホームにおとどけ!



間に合ってよかった〜


 

友達歴20年?のお友達は 結婚式当日、 今まで見た中で、 一番幸せそうな顔をしていました。

ただしくん、なぎさちゃん、 本当に本当におめでとう!
  

ものすごく幸せな結婚式だった。 そんな日にTEKITOPのお人形を置いてもらってSpecial thanks!!

ずっと友達でいようね〜♡