わーい
ついにインドの思い出を全部ブログに書き終えました!


日本人ってインドを悪く言う人多いけど…
行ってみたら最高だった!


1人でも多くの人に読んでもらえるように
インド映画風のCMも作成してみたよ~




全45話となりました。
お好きにお選びいただければ幸いです。

※★は店長のお気に入りブログ

【india blog 目次】

India0 ただいま!

India1 荷物を減らすコツ

India2 続・荷物を減らすコツ

India3 飛行前の買い物

India4 500mlの水は1300円で、お風呂のお湯は0円

India5 一人旅中に団体旅行客に近づくメリット
∟★大学生の無邪気さの伝わる作品となりました。

India6 「hey! hey! お前はこの中入れないぜ!」

India7 気の短そうなムエタイはインドのキムタクだった
∟★キムタクのファンは読まないでください。

India8 インドで1番治安の良い街プネへ

India9 かなり遠くの有名な遺跡に行くための迷惑な相談

India10 血が血を呼ぶ?ガネーシャ祭から学ぶヒンドゥー教

India 11 インドお家訪問〜トイレは落とし穴〜 

India12 インドのネットカフェvs 日本のITOL

India13 女2人旅!相方にイライラする瞬間とは?

India14 実写版カオナシの色違いをインドで発見!
★★★
∟宮崎駿監督に伝えたい!カオナシはインドにいました。

India15 「しりとり」でお送りします〜人生の終わりを悟る人間の心理〜
★★★
∟14,15話がインド旅行記の最大のピンチ!果たして生きて帰れるのか?

India16 インド人の一生懸命

India17 タクシーの選び方〜雇われて働く人と自ら仕事を探す人〜

India18 世界遺産は撮影ロケ現場ではありません
∟★世界遺産好きに自慢!トップレベルのガイドに案内してもらいました。

India19 ミニタージマハルしか見なければ大丈夫

India20 サラダの定義とは?〜トマトサラダ〜
∟★★★文章のまとまり花丸

India21 危険がいっぱい!日本の観光ガイドブックは要注意

India22 インドお洒落ファッションチエック
∟★オシャレなインド人の写真が盛りだくさんです。

India23 ETCはインド人の能力に勝てない

India24 アウランガバード3日目の思い出を早送り

India25 プネの映画館でミステイク

India26 観光地で10枚セットのポストカードを選ぶポイント

India27 インド人のボケとツッコミ
∟★各国共通の文化だったんですね。

India28 ハイビスカス君とバイクお寺デート

India29 3段警備?インドのスーパーマーケット!

India30 パスポートオフィスじゃん!

India31 インドの大金持ちに拾われて

India32 好感度の高い社長になる方法

India33 インドから日本にエアメール、おいくら?

India34 インドにて、大金持ちの定義を追加!
∟★★インドの大金持ちの家に潜入!想像を超える広さでありました。

India35 シャニワルワダの楽しいお友達!
∟★★★インドで一番笑ってはしゃいだ。言葉の壁0のお友達!

India36 思い出を引きずる女

India37 K藤さん家で日本食ディナー

India38 半日勤務!インドのIT企業に潜入〜
∟★★日本のITOLインドの社長に物申す!

India39 カースト制度の恐怖

India40 危ない人間チェックポイント5!
∟★海外旅行初心者はぜひ参考に!

India41 面白いからクタクタになるまで散歩

India42 仕事熱心なインド人はかっこいい!

India43 インドでインドカレーを食べる夢

India44 インドの日本語教室でなごり雪を熱唱
∟★TEKITOPがインド人に適当な日本語を伝授!

India45 本当にありがとうゆりちゃん!



どひゃーどんだけたくさん。
本当は全部★つけたいぐらいずっと楽しかった。
ありがとうインド!


ぜひ皆様、
このブログが世に広まるよう、ご協力いただければ嬉しいです。

tekitop india blog


おしまい