昔々、大学生だった私はインドカレーがこの世で1番美味しい食べ物だと思っていました。



いつかインドでインドカレーをいっぱい食べるんだ!


と、
夢実現〜♪



これは最後の夜に食べた激ウマカレー!


写真下手、、、
美味しいんだよ!


ま、
ゆりちゃんとのお別れがさみしくて美味しさ半減してたけど( ;  ; )





インドでたべたものを振り返ります


ルームメイトが作ってくれたおやつ。
庶民インド料理はクレープにソース(スパイシー)つけて食べるタイプ




インドのラップサンドは巨大!
500mlのペットボトルを
余裕で越えた大きさ




インド料理屋行くと 全部こういうマークついてますよ


左がノンベジ、右がベジタリアン用!
インドベジはめっちゃ美味いしい。





牛乳は常温で袋売りしてました。



Dちゃんのおじさんのフルーツ屋!

皮ごと食べれるよ、
ってご馳走になっちゃった。
美味しい!




【結果発表】
色々食べたけどお腹は無事でした。


(^O^)


最終日の朝ちょっとお腹痛かったけど、帰るのが嫌だという精神的なものであったと思われる。




あ〜インド大好き病だ。