India35 シャニワルワダの楽しいお友達!」のつづき





友達「お腹すいてるでしょ? 次はあそこに一緒に行こう!! 案内するよ!早く早く!」




わーん。 私には社長が手配してくれたリキシャーの運転手が待ってるから、一緒には行けないんだ…

ばいばい、お友達。


奴らのさみしそうな顔、忘れないよ。 私のほうがさみしそうにしてたかな? だって本当に楽しかったから。


異国でのお別れは辛い、、、




優秀ドライバーと帰宅ルートを進む。
途中タバコ購入〜 みて、このドライバーの服とサンダルの綺麗さ。
生地がパリッとしてる。



さすが社長の認めるドライバー!

シャニワルワダで長時間私に待たされたのに、余計な料金は一切取らずに正規のお値段で送ってくれました〜




セレブタウンに戻ってきた。 フラフラ散歩〜

これはアマノラモール




でっか!




広い!



かっこいい!




どんだけ!






色々行ったけど、 もっとシャニワルワダのお友達と遊びたかったな、という気持ちがしばらく続いた。


どんだけ楽しかったんだか。




【インドマクドナルドMEMO】
世界の味を比較しようと、海外でマックを食べる。印象に残らない味だった。




India37 K藤さん家で日本食ディナー」につづく