India34 インドにて、大金持ちの定義を追加!」のつづき



やってきたよ、シャニワルワダ! (遺跡の跡地の公園)



なんて不思議な場所なんだ… 門をくぐってすぐに友達ができました。



なんて可愛いやつらなんだろ、 本当にただただ楽しかった。


会った瞬間友達? こんな感じで私のこと待ち構えてて、



「ここ案内してやるよ!」
って言われた。


ヒンディー語と日本語の会話、 なんで成り立ってたんだろー、全部謎!




とりあえずテンションが高い、
こいつらと一緒に歩いていると周りのインド人が皆私達に興味津々。


というか外国人がいるような場所じゃなかったし、
さらに賑やかなメンツと一緒に遊んでたから珍しい光景だった様子。




だんだん人数が増えて、サザエさんのエンディングみたいに、
色んな人が私達の後に続いて、パレードみたいになった。

なんじゃこれ、



なんでそんなに楽しくしてくれるの?




こいつが私に、
「アヒャアヒャって言って!」
とか色んな言葉教えてくるから、全部頑張って真似してたら、周りのインド人が皆爆笑してた。


私「今言わされたアヒャアヒャはどんな意味なんですか?」

周りで笑ってた大人「君は今、なんの意味もない言葉を教えられてるんだよ。」

えーーーーー 何それひどい!!!





そんな事はまあいいか。
「こっちこっち、」 と案内してくれるお友達。





常に最高の表情!




〜飛び降りる人会議〜

「こっから飛び降りて!」
「嫌だよ、お前が飛び降りて!」
「無理だよ!」

皆「じゃあさ、いいこと考えたよ!僕らの代わりに飛び降りて?」

私「おい!何で私が?嫌だよ!ダチョウ倶楽部みたいだな〜」

皆「アヒャアヒャ(^O^)」



友達「ねー写真撮ってー?」
私「いーよー」




友達「ねー、早く!」
私「何その謎のポーズ?何の意味?」
友達「教えてあげないよー^ ^」



いえーい!!!!!

  うぇーい!!!!



アヒャアヒャアヒャアヒャ
楽しいお友達との楽しい時間!


これはインドで撮った1番のお気に入り!



楽しかったー



楽しかった



楽しい楽しい



あーーー
本当に本当に楽しかった。



India36 思い出を引きずる女」につづく