India33 インドから日本にエアメール、おいくら?」のつづき


社長の大豪邸、駐車場にて考えた。


見たい…
家の中が見たい!!!!!


私「ちょっとトイレかしてもらえません?」


社長「もちろんどーぞ!」



侵入成功!
きゃーーーーー
素敵な家ーーーーーー




【金持ちのトイレまとめ】
大理石
大きなお花がいけてある
高そうな香水がズラリ
とにかく広い




私「とても素敵なお家ですね!」


社長「そうかい?こっちは息子の部屋だよ、見るかい?」


洒落た部屋だー


ピアノがあったから一曲弾いてあげたら、めっちゃ褒められた。ありがとう音楽!



で、リンゴジュース出してもらって、家族団欒 with私

議題:ほぼノープランな私の今日のスケジュールについて


私「シャニワルワダっていう遺跡の跡地があるって聞いたんだけど」



「あそこはたいした場所じゃないわ。
行く価値なしよ。
オショーのお寺が有名だけど?」



私「宗教色が強すぎるから日本人には微妙って聞いたの。

プネの動物園は面白い?」



「ヘビ以外は皆グッタリしてて、とても可哀想なのよ。行かないほうがいいわ!

買い物はもうしたの?」



私「昨日沢山買ったから、買い物はもういいかな〜。


ん〜、とりあえずシャニワルワダに行ってみるよ!」



「あまりオススメ出来ないけど、君が行きたいならそうしなさい。

リキシャーを呼んであげるよ、僕の知ってる運転手なら絶対に安全だからね。

シャニワルワダに行って、その後君の家の近くまで送るように言っとくからね。」



私「社長さん…( ;  ; )本当に親切!ありがとうございます!!!」



散々お世話になったけど、
まだお願いが…

さっき噛みつかれたら危ないからダメって言われたけど…


私「ねえ社長さん。お願い〜
どうしてもシェパードに会いたいの!」


社長「はははっ、君はそんなに犬が好きだったのか。いいよ、ついておいで(^O^)」



敷地内を案内してもらった。

「ここが僕のトレーニングルームだよ!

この建物はジャグジーのお風呂、

次はシャワー室、

次の建物もシャワー室だよ」


私「なんで2つもシャワー室あるの?」


社長「冷たいのと暖かいシャワーを交互に浴びると身体にいいんだ!(^O^)



さあ、あれが僕のシェパード達だよ、」



よよよよ、4匹も!!!!!!


【お金持ちの定義追加】
大型犬を4匹以上養えること。


私「社長、あんなところに繋がれてるなんて、とっても可哀想だと思うんですが!」


社長「そうだね、だから夜は放し飼いにしてるんだよ。」

私「え?ちゃんと家まで戻ってくるの?」

社長「いやいや外には出さないよ、ここら辺は全部僕の家の敷地なんだよ^ ^」



ひゃーーーーーー
本物のお金持ちでした。
あっぱれ!


本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!



【口に出せなかった一般人の疑問MEMO】
暖かいシャワールームと冷たいシャワールームを2つ建てて、行き来するより、
1つのシャワールームで温冷どっちも使えるようにしたほうが安くて便利なんじゃ…