TEKITOPの定番商品となっている、台本カバーのご注文!

【注文内容】
手作り感のある心のこもったプレゼントを渡したい(>_<)!
制作会社で働く彼に、オリジナルの台本カバーをお願いします! 


〜彼氏つばささん情報〜
・ひげ
・眼鏡
・ニット帽
・好きな色赤
・カモノハシペリー
・カメラ好き
・カラオケ好き
・柄好き


了解です、作らせていただきました!!!
じゃーん


いつものより丈夫で分厚い革を使いました! 


制作会社におつとめ=激務?

めちゃくちゃ忙しいんでしょ?


きっと彼女も心配してるはず…
大丈夫かしら〜




朝と夜が逆転しないように、  
太陽とツバサさんと月をモチーフに並べました。



左側の太陽は時計をイメージしてます。
十字架は時計の針が0時のところで、ホチキス止めしました。

ガチャン

てっぺんまわらずに、家に帰れるといいですね。





右側は月、


月が出ている時間はzzzzz
ぐっすり眠れるように月とzzzzzを組み合わせました。
睡眠大切〜


 

 

後ろはこんなかんじ!








カモノハシペリーって初めて知ったけど、おしゃれで可愛いね!
ペリーの帽子を取り入れたよ。




左腕は翼つけました。
ツバサさん飛べるよ、飛べるー


顔のところは、ユリの紋章 !ね!
      

右腕はマイクをイメージ、いつでも歌えるように。 
足元はビデオカメラ、カメラ好きって、番組とか作ってる人はビデオカメラなのかなと思いました。



ん?
この絵横にしたら、何か見えてきたぞ?



お腹にTEKITOPの新柄!



柄物が好きという彼のために
新しい柄を生み出しました。







新しい柄の由来?はこれだー!




(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


こ、これは!

(>_<)依頼人の彼女さんがよく使う絵文字!!! 


------------------------------------------------------
「TEKITOPさん、彼へのプレゼントをお願いします(>_<)!」 

「よしくお願いします(>_<)!!」

「どうしても喜ばせたいんです(>_<)!!!!」

------------------------------------------------------

彼女の一生懸命な気持ちをどうにか伝えたくて、柄にして表現してみました。



2015-03-20-22-19-41






説明書つけました。必ず読んでくださいね!




喜んでもらえたようで、良かったー ^^
本当にありがとうございました!!!
 
20時だよ!毎日更新〜
TEKITOPの適当ブログは毎日更新されます。
ぜひ明日も来てください^^