India10 血が血を呼ぶ?ガネーシャ祭から学ぶヒンドゥー教」のつづき




Dちゃん家にお邪魔してきました!
間取りはこんな感じ




6畳ぐらいかな。
両側に細長いベットみたいな椅子みたいなベンチみたいなのがありました。
あとテレビ。



5人どうやって寝てるか完全に不明だった。




インド人友達のお家にお邪魔できるなんて、嬉しくて嬉しくてソワソワ。




ねぇD、ベランダ出てもいい?
D:いいよ^^



ベランダから見える景色








アロエが育ってた。
前のはダンベルの化石?





ねぇ、トイレかしてくれる?
D:いいよーここだよ!



ほ?



真ん中に落とし穴が一つ。
両脇には床に滑り止めがついてた。


どうやらここが立ち位置らしい。





端っこにはバケツに入った水と柄杓的な…ついにインドのトイレを学ぶ時が!




ねぇ、Dちゃん。
あのね、このトイレどうやって使うの?

D:えー普通だよ、りっちゃん何言ってるの、普通にだよ。




23歳の可愛いDちゃん、照れてトイレの使い方教えてくれなかった。




 後は想像に任せますが、
何事も経験ですよね。








ありがとうDとDの家族、

英語日本語もペラペラで美人でお洒落で優しくて賢くて素敵すぎる女の子D、


今夜のバスの予約もしてくれたし、Dのお母さんは美味しいチャイを出してくれたし、おじさんも私達を優しく歓迎してくれた。




インドってあったかい!




感謝でいっぱい。
Dが日本に来た時は全力でおもてなしするから、必ず連絡してね!