India4 500mlの水は1300円で、お風呂のお湯は0円」のつづき



団体旅行中の人達のそばに寄ると、沢山のメリットがあるんだよ。
団体って、やたら情報共有しようとするから会話聞こえるだけでこっちまで色々教えてもらえる〜



デリー行きの飛行機の座席、後ろの列に日本人の団体客。これもおそらく大学生だな?


「おい!この飛行機めっちゃ映画沢山あるぞ!」
「ほんとだ!スパイダーマンがある!やった!」



スパイダーマンが見れると知った。



「スリッパ発見〜」
「ほんとだ、かなり薄いな」



チープなスリッパがあることを知った。



「え!?お前機内食全部食ったの?マーガリンまで全部食ってんじゃんか!」
「へへへ、だってマーガリンすげーうめーんだもん!やべーまだ食えるー」



彼が食いしん坊であることを知った。



「ひゃ、電気消えちゃったなおい!」
「消灯時間だよ、おとなしく寝とけ」
「やべー薄明かりやべー、エロい雰囲気だなおい、なんか俺興奮してきちゃった」



彼が興奮していることを知った。




彼らの大学生らしい会話はインドに行く緊張感を緩めてくれた。
ぐっすり寝て起きたらデリーだった。
 


立ち上がる乗客たち。



「おい、聞いてくれよ!やべーよ、
今勢い良く立ち上がろうとしたらよ、シートベルトしたままだったから、バイ〜んってなった!すげー勢いで立ち上がろうとしたら、シートベルトにバイ〜んって席に押し戻されたよ、やべー」




彼が本物のバカであることを再確認した。



次はもっと賢い団体のそばに座りたい。
出発時間1時間か2時間くらい遅れたのに時間通りにインドに到着したじゃないか。
何でだ。バイ〜ん。



はい、デリー空港到着〜