もりさんとらりちゃんが結婚しました

じゃーん 

{4CB0EA95-8533-4B36-85AF-D8B87E71537C:01}

ウェディングドール最新作は初めてのリース(^O^)
アウトドアウェディングということで、森の中に馴染むように作りました!
2人をイメージしてナチュラルにナチュラルに~



このリースは「ひころの里」という素敵なキャンプ場で拾ったツルを丸めたもの!

ナチュラルでいい雰囲気だけど、虫がわかないかだけが心配だね




テーマは「北の国から」
2人は北の国からが大好きなのだ!
るーるるるるー

ラベンダーとヒマワリを入れてを北海道イメージ!
もりさんが着ているのは、吾郎さんの衣装だよ。
足元は長靴脱いで裸足



顔が似なかった!めんご!
身長もミスった!めんご!



この人達は基本裸足!
裸足強調するために、らりちゃんのデニムはロールアップしときました

らりちゃん服は本人のお気に入りのワンピース!
いつも着てるらしいかららりちゃんと知り合いの方は本物のワンピ姿と比べてみて~






今回も針金入りのお人形!

でも、時間なくて、せっかく針金入りなのに、色んなポージングの写真撮る時間なくて、すぐリースに括り付けちゃったから、このポーズの写真しかなくて残念


でも針金入れたおかげで、らりちゃんの腕でもりさんの腕をぎゅーっと挟み込めたぜ!
これで2人は離れられませんね(^O^)






背中にはもりさんの家具屋さんのロゴを!
宣伝宣伝

もりさんは、とっても素敵なもの作ってる職人さんなので、チェックしてみてください~



Facebookページはこちら!



このお人形の報酬は、もりさんの作るフォトフレームをもらう事になってるのだ!
技術と技術の交換約束、楽しみにしてるんだからね!!! 
 


もりさんはバケツ、らりちゃんは三角スコップを小道具として持たせてみました
私としては四角いスコップのほうが使いやすくて好きですが、



私が三角と四角のスコップを使い比べたのは大きな地震がきた1~2ヶ月後のことです

ON THE ROADというチームで、赤いゼッケンを着て、津波でぐちゃぐちゃになってしまった瓦礫を四角いスコップでザクザクしたのはとても貴重な経験
 

ON THE ROADでの毎日は本当に大切な経験
そこで出来た友達も本当に本当に大切



もりさんとらりちゃんと出会えて本当に嬉しくて、結婚式にまでこうやって参加させてもらえるなんて、ものすごく幸せでした
森の中のウェディングパーティーは文書に出来ないくらい最高だったよ!




この写真はプロに撮ってもらったもの
お人形も嬉しそうじゃないか


もりさん、らりちゃん、
本当に本当におめでとう!!!