Maktubのロゴ ②」のつづき



③ろうそくをたらしてMaktubの文字になるみたいな・・




よーし、それ!

{7289C963-4A30-48C2-B993-9CA60C434475:01}

{E256BC0B-94F7-4CCF-8B4A-432A4C2E02ED:01}




希望のイメージと違うかもしれない。
ごめん!



 
ろうそくが文字の上に垂れてる風

{A34FB654-9AEB-4748-9150-84B85A1D403B:01}




手作りキャンドルだから、HAND MADEアピールしたくて手を中心に。

{92F45F98-DBC1-4BA7-858B-F40C5A280F1F:01}



キャンドルって大抵の人は何か特別な事ないと滅多に使わなくない?

けど、キャンドル屋の気持ち考えると、もっと気軽にキャンドル楽しんで貰えたらいいんだろうな~と思った。


{10A113B5-9460-4A1D-99BD-A35868A6E46F:01}


だから、小さなキャンドルを指の間に挟んで贅沢使いしてみました。



どんどん気軽にキャンドルの灯りを楽しも~というメッセージをこめました。



さ、黄緑の部分に注目!
こ…この形はまさか…

{615395A7-F67B-4EB5-89DA-268E84ABCC83:01}




小笠原諸島ーーーー!のつもり

{18CDC8A2-E030-4C7B-8777-A3B63A3C0921:01}





さとみちゃんは世界遺産、小笠原諸島に住んでいるのです。
遠くてなかなか遊びに行けないけど、いつか行ったら沢山遊んでもらう予定(^O^)



さらにブレスレットにも手のモチーフ!

{ACAC3960-884F-4162-8CFA-8B9FA82B67DF:01}
手作り好き同士知り合えて嬉しく手~


あーロゴ考えるのめっちゃ楽しかった、
Maktubありがとーーー!

▼「Maktubのロゴ ①

▼「Maktubのロゴ ②

▼「Maktubのロゴ ③







~小笠原諸島MEMO~

フェリー
片道24時間
往復5万円

さすが世界遺産…

{A4E7F690-FBFB-4478-A12C-FFAAF1429175:01}

お金貯めなきゃ~