Maktubのロゴ ①」のつづき






②エスニックな感じ

じゃーん!
{123BBC5C-A528-4995-A358-39B8E10AEDF6:01}

メキシコをイメージして書きました!(私もいったことない)
メキシコのスカル~



女子って何でスカル好き何だろ。
骸骨なのに、怖いよね!
わからん。
けど、スカルが好きという女子から良い意味で強さを感じます!

 



エスニック考えるのが1番楽しかった~

{6B144F2B-F744-44E0-AE15-52D0E566A8F3:01}



キャンドル・ジュンという有名なキャンドル職人?いるけど、年収が3000万円らしいよ。



キャンドル・ジュンみたいにキャンドルで稼げますようにという思いを込めて、
逆さまにしたスカルのキャンドルを順に並べました。



ダジャレ・・・

{9F803180-AFC1-427E-8D18-0B8760AC13FB:01}


さらに真ん中の緑帽子のスカル君の下には羽ばたけるように羽。

他のはキャンドルの炎が逆さまになってるけど、真ん中はエスニックの定番アイテム羽。




したがって並んだキャンドルは左右5本づつで、合わせて10本!


{78AEAE0C-F312-4E39-88D7-8A1989B7490D:01}


キャンドル・ジュウ…



うん。


{BC471586-8667-4D0D-8BB2-16346A928137:01}
色付きはハッピーな感じ~



ほんの少しだけど、フリンジ要素とターコイズとかビーズも入れてみてます、


{9B45CE27-ED0B-48B8-A265-755EB8E2D530:01}

異国のエスニックが好きすぎて日本の心を忘れないように、日の丸みたいな顔のやつを入れときました。(両サイドはじっこから2つめ)




{601F2ACE-261A-464B-B9F4-D1CB7F120EA2:01}

キャンドル • ジュウでした~


Maktubのロゴ ③」につづく

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

このブログにコメントするにはログインが必要です。

トラックバック