ある日TEKITOPにとても丁寧なメールが届いた。


「はじめまして、
TEKITOPの作品がとても可愛かったのでお願いしたいなと思いご連絡させて頂きました。

ハワイにて挙式をあげる際にウェディングドールを飾りたいです。
もしお引き受けくださるならもっとわかりやすい写真を送らせて頂ければと思います。
料金もあわせてご教示下さい!」



素敵な2人の幸せそうな写真が添付されたメール。



どひゃー
これはTEKITOPの人気商品になりつつあるウェディングドールの注文ではないか!納期が絶対のやつ!


よーし!それー




ふぅ~本当にギリギリ間に合って良かった。


2人の詳細情報はこちら

・ハワイで挙式
・2人ともお酒と魚介が好きです
・旦那さんはイスラエルのような顔、濃くて背も高く野球が大好きです
・彼の身長は192cm、私は165cmその身長差もだして頂けると嬉しいです!
•プラスしてキラキラストーンをつけて頂けると嬉しいです





よっ美男美女!




みえこさんのドレス本当に素敵、、
背中のオシャレな紐を勝手に気に入ったので、再現してみました~







この糸の細さが限界だったのが悔しい。




ウェディングドールも回を増すごとにこだわりが止まらず。

靴まで凝ったよ~

かずなりさんの方はわかりにくいけど本革使用~


わかりにくいか






さらに今回1番のこだわりはここ!

小さなハワイを作成!

この人形だけだと、自立しないから飾りにくいだろーなーっていつも思ってたんだ。
今回TEKITOP初の海外デビューだし、これを気に飾りやすさも追及作成したよ~




ヤシの木には2人の身長差を記入!




face bookから勝手にブーケみつけたからなんとなく再現、




白多めの水色足し葉っぱで囲む



よしよし、