I am Rucksacker」のつづき




見つけた。



…これはこれは!!!



アキバで買った1000円のリュックサックを背負って、アジアをふらふらした時の日記ではありませんか!


これ一生忘れたくない大切な思い出。
見つけた日記も殴り書きの些細なメモ程度。


覚えているうちにブログに書きとめなければ!



何やらマレーシアから帰って来た時のブログを見ると、大切な思い出過ぎてネタを出し惜しみしてた様子。


こちらのブログ⬇️
2012/3/24のブログ



最近思うんだ。
これは時間が出来た時にまとめてやろうとか、これは集中したいから後で時間作ってやろう、とか思うけど、



私みたいな怠け者が時間作るのって凄い難しいらしい!







最近寒いし、ブログ上だけでも暖かいアジア振り返りの旅に出発です~!




{F1B24AC5-DDC4-4EAD-AAA7-CB483C4102F0:01}


だいぶ見にくいけど、スケジュール。


京都奈良➡︎タイ➡︎シンガポール➡︎マレーシア➡︎帰宅

の10日間ぐらいのお話、



いけ~更新更新更新~














IR1仏像のポジションも人気投票制」につづく