NY38 ブロードウェイレポート」のつづき




NY生活最後の夜は、ゲストハウスにて皆でワイワイ!


マッシュルームカットのましゅーが、皆分お酒買ってくれた!何者ー




{D6CC1963-ECCC-40DE-A355-433DF13B140A:01}






楽しく飲んでたはずだけど、気が付いたら自分のベットで寝てた。


カバンとか携帯とか持ち物全部ゲストハウスのリビングに広げて置きっ放しで部屋で寝てたわ。






何これ、錦糸町のシェアハウスでの生活と全く同じじゃん。
NYにも家を見つけられましたねー










皆めっちゃ最高だったわ~


皆から教わったことをメモしとこっと




•ビクトリアズシークレットのファッションショーは2005年か2010年がいい感じらしい
☆2010年
you tubeはここから!







2002年の櫻井翔は世界で1番カッコ良かったらしい



{2381118A-BA99-421D-A273-79247C31749C:01}







蛯名健一のダンスは本物
見たことない人はぜひ~

you tubeはここから!









母乳を与える期間以外におっぱいが膨らんでるのは人間の女だけ

本来は女の魅力はお尻らしいけど、二足歩行すると、お尻に目が行かないから、目線に近いところにお尻みたいなのをつけたんだって







ふーん
皆ありがとう



またどっかで絶対会おうね(^O^)!



NY40 セントラルパーク店OPEN」につづく