NY26 失敗」のつづき




自然史博物館



{1281DEAD-C4B5-4B8A-BE73-C41D7351DB40:01}








{33272A25-E492-4C3F-BBDB-A38235E521A1:01}








お腹痛くなったりでコマったけど









{8D6C7B3C-72A9-4C08-BF1A-E46193D36D04:01}




ドウにか雰囲気つかんだ








{DA835313-3470-4272-AF83-FEE625070E46:01}





この星の生き物が人間だけになったらどうしよう

こんなにかっこいい生き物が沢山いるのに



{A1A25600-D788-47F8-A793-2789AE50088D:01}



皆楽しく生きていける星になるように、何かしたいと思った








{8C341491-BF49-4C4B-B0F2-464425EC52AA:01}






でも、そう考えて普通に生きいる間も、他の生き物に迷惑かけてると思うと難しすぎて私には何もできないと思った





{ECAB6177-15CD-44F8-A2B8-869B314A0994:01}



ワオーン








考えよう皆で考えよう

こんなカッコイイ生き物達を次々と絶滅させているなんてかっこ悪過ぎ





{23E6DD78-5A1B-48F4-B4A4-D7C4173177C8:01}








今にも動きだしそうな剥製達

そんな気持ちがナイトミュージアムという映画を生み出したんだろうね





帰ったらナイトミュージアムみて博物館の復習しよ

よし、これはナイトミュージアム見るための予習。







NY28 森の中に住めば」につづく