NY27 予習」のつづき




なんでだろ~ 
{CC194D42-BB76-45E2-BA42-5FC776571CCF:01}




{DD3D11E1-D0E9-476F-B8B5-F8932150100A:01}



{F65D0AEF-D4AD-458C-A540-7817B739C8DA:01}



なんで民族ってこんなオシャレなんだろ、なんで当たり前にオシャレな柄産み出せちゃうんだろ



森の中に住むとこういうデザインが降りてくるんだろうか



自然に産まれた瞬間おしゃれなのかな~




まずこれを頭にかぶろうという発想が日本人にはない気がする。



{FAA7D3CC-220A-46DD-8741-B5EDBF116286:01}



マラソンのゴール後ぐらいか




{EC4D778F-F7BD-4D50-A96C-F645FAA6C2E8:01}

てっぺんだけ髪の毛がなくなってしまってるならわかるけど





{8102DDFA-1AAB-418F-89A2-148BAA0B8E44:01}


花粉対策




{70660DFA-45D2-4976-87C4-5F3530939FBC:01}

鼻毛オシャレカット






ひゃー
{D4A4E98E-F3D9-43DE-95B8-BA141B43BFBC:01}




どうしてそうなった!どうしてだ!



{43B269A2-9E3C-4DAC-B3AB-A2ECD0E81D45:01}

口から獣がでてる!<どうして!どうしてその発想~






すげー




森の中に住むとこういうおしゃれな発想できるようになるのかな~




<メイクまで徹底的にこだわり抜いてる

{310D637D-17CC-4FAC-AD03-E4AF88EA7EAA:01}


パリコレよりオシャレかも



森の中に住んだら、良いデザイナーになれそう




NY29 生地屋さんツアー」につづく