NY15 ここはNY」のつづき




ニューヨークで1番美味しいと噂のパンケーキを朝ごはんにするか~




本日はあいにくの雨。

ふぅ~今日は適当でいいや~




てくてくてく…




おや?
パンケーキにたどりつくまえにかっこいいスーパーを見つけた。


{1ABA2CDD-49D4-41C0-9245-D1B4D49F8A98:01}



ふーん、成城石井的な!
{26B11622-C9F7-45A0-8C09-AD08F6F4EC38:01}



{160999C2-EAEC-4171-9902-40301977CA0E:01}



気づけばパンばっかり食べてる。この旅お肉のはさまったパンばっかり食べてる。

よく考えたらパンケーキもパンじゃん。


よしこれで、米や麺や卵に野菜!やったー

{09D1577C-7006-41E8-9892-C553AB663AB6:01}



とりあえず買い方がわからないから、2人ほど全力で観察してからレジへ。



レジのお姉さんがなんか言ってる。全然わからん。

二階で食べて良いっぽ~い

さてさて、暖かいご飯をいただくとするか。


ひゃーまずい!めっちゃ冷たい!なんで!あんな湯気出てたのに!下のほうからすくって取らないと上は冷えてたのか。

ふぅ~
 冷めてたらまずいなんて、ニューヨークの成城石井はレベル低いな。

ん???

パナソニック!電子レンジ発見!やったーーーー
チン☆


よし、まずい。
あたたかくてもごまかされない安定感のあるマズさ。
そうか、外国&上品という普段と違う二重攻撃だったのか。
レジのお姉さん、これまずいけど大丈夫?って言ってた気がする。


{24130EB3-8115-4B04-9A8F-1BC60DAF0F46:01}


ひゃー半分も食べられんかった。



NY17 インディアン博物館」につづく