NY1 スマイル0円」のつづき



何もかも準備不足のNY行。
とりあえず早めに搭乗口で待機。36Fか。




大都会NY行なのに、空港のかなりはじっこじゃないか。

札幌以外の北海道に行く時と同じ扱い。




36番早めに着き過ぎて人がいない。つーかFってどこだ?まーとりあえずマックマック。




むしゃむしゃむしゃむしゃ





15:10に出発なのに、14:50になっても周りに人が増えなかった。






うむ、これは少し変じゃな。



ひゃ、23ゲートに変わってたらしい。なんてこった!飛行機ってそういうもんか。変更になっても誰も教えてくれないのか。厳しすぎ!







ダーーーーッシュ








ふ~これは本当に危なかった。

つーか23ってもとから航空券に書いてあったわ。やっぱり札幌級の位置どりだった。





36Fって私の座席か~い




世間は思ってるより厳しくないのか。私が甘い。


{E8856F85-6ABD-4508-BF42-6DED5B10CB6D:01}



とりあえず本当に乗れて良かった。



NY3 目標」につづく