たのめん発表」のつづき



成田空港にやってきた。



お腹すいた。

残りの小銭を使いたい。
このまま小銭もってたら、絶対NYで間違えて日本の小銭使おうとして苦笑いされる。


ベーグルベーグルか、スタバか…

ひゃどっちもアメリカ!
日本が小さなアメリカという噂は本当だったのか。





結局選んだのはこれ。

{55B99FA0-57B0-4B2A-B224-D71E39A132D3:01}






最強にUSAだぜ(^O^)


それにしてもマックの周りだけやたら180越えのビック人間がいっぱい。

まだ日本のはずなのにー
マック並んでたら、前をでっかいアメリカ人が通って、よろけた私は後ろのデッカいアメリカ人にぶつかってしまった。


後ろからにっこり微笑むアメリカおじさん。

うむ、これが本場のスマイル0円か。
素晴らしい。

何食べよーとぼーっとしてたら、

前のおじさんが注文し終えたらしく、前からもにっこり。


さっきの後からおじさんと同じスマイル!
どうやらいつのまにか抜かされていたようである。



ふぅ~アメリカはスマイル詐欺か。




NY2 36F」につづく