というわけで、今月の半ばからニューヨークに行くことになってる。


{46FBB4D0-EE7D-4FF7-A862-E7256E179BB2:01}




TEKITOP2周年記念のお祝い!!!



芸術家の友達作りに行くのだー


だからそれまでにやることいっぱい(^O^)持ち物とか手作りしたいな。
ひゃー大変



そしてまた今年も思い出した。
そうだ、どっかに行くのは大好きだけど、準備するのが大っ嫌いなんだった、


去年上海行く前のブログ見つけたけど、ひどい。
なんかの病気なんじゃないかな。
去年のめんどくさい病これね、




あーめんどくさ、ニューヨークは怖そうだし高いから、宿くらい決めて行かねば。

 
あーでもめんどくさめんどくさ。
びっくりするぐらい準備ってめんどー、



私こんなめんどくさがりやなのに、よく色々やってけてるな、 
ありがとー周りの人達。




あーめんどくさいけど、めっちゃ楽しみ、

{81087B2D-9DD7-4F59-8780-B46B391B049A:01}




わー、
楽しみだけど調べるのとかはめんどくさー


調べたこと覚えておくのが1番面倒だからその場で知りたいんだよな



ひゃー楽しみめんどくさ。
楽しめんど。たのめん。

{6748EE62-76E1-4173-827A-8D63D896C51B:01}




たのめーん!



あ、さっきから出てくる絵はJUNICHIさんってゆー私の好きな画家が書いた絵だよ。

この画集はやたらNYでかいた?絵が。

{16A0E699-5FD3-448B-8047-A2B5E30EB52B:01}



すごいセンス!大好き!



私もメトロポリタン美術館行って、セントラルパークで一日中絵書くつもりなんだー


ひゃー楽しみすぎ!
楽しみ過ぎてめんどくさい、

やっぱり、たのめーん(^O^)

皆良い情報あったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。


NY1 スマイル0円」につづく