アッキーとゆりちゃんが結婚しました。

HAPPY WEDDING☆







大きな地震が起きてから2ヶ月ぐらいたった後のこと。


その時私が住んでいたのは、宮城県石巻市の近くのキャンプ場。
復興のお手伝いをさせてもらっていた。

そこで出会った仲間たちは皆本当に素敵、新しい出会いに恵まれる毎日だった。


ゆりちゃん、
会った瞬間「この人と仲良くなりたい」って思った。
私がこう思う時の直感はいっつも間違わない。

本当に可愛くて優しくて面白くて素敵でかっこいい憧れのゆりちゃん!!!!!







アッキー、
背が高くて顔が整ってる。いわゆるイケメン!
けど親しみやす過ぎていっつもイケメンてこと忘れちゃう。





「生意気なガキんちょめが!」
「はぁ?一個しか年変わらないくせに!」
「一個でも俺のほうが年上なんです~ガキ!」

と、アッキーとはこのような会話しかした事がない気がします。








はい、
そんなアッキーとゆりちゃんが、この夏結婚しました。







TEKITOP三作目のウエディングドール。









大好きな2人の結婚、
こんな嬉しいことないね!


ゆりちゃんが注文してくれたの、
嬉し過ぎて一秒も考えずに引き受けたよ~


本当はもっとエスニックな感じにまとめたかったけど、ま、良しとしよう。






2人の共通の趣味はバイク!
長崎で挙式をあげる2人の元まで、私のお祝いの気持ちをバイクに乗っけて走って~






タイヤに本革を使用してみたよ~






ギリギリにならないと作り始めないTEKITOPですが、しっかり者のゆりちゃんが連絡取る度に、
「人形楽しみにしてるね!」

と、焦らせてくれたので、
何とか作り上げることができました。







と言っても、今回も最後はギリギリで縫い方かなり甘いよ~ごめんね!


顔は、過去二回のウエディングドール作りから学んで、似せようと頑張りつつ、似せようとし過ぎず、で成功?割と似てるよね??





ゆりちゃんの鼻が大きくなっちゃったのが失敗~
やっぱ顔は難しいね!





あれだよ、覚えてないと思うけど2人の連絡先を初めて繋げたのはこの私なんだよ(^O^)


当時はまだmixiが生きてる時代だったね~

「私アッキーとmixi友達になってるよ~」
ってゆりちゃんに言ったら、

「え!いいないいな!」

ってゆりちゃんが羨ましがってたから、何のためらいもなくアッキー個人情報ゆりちゃんに教えて2人を繋げたんだよ(^O^)

大手柄!ほめて~







本当に本当におめでとー!
私はほーんとに、2人のことが大好きです。