かずなちゃんとたかしさんが結婚しました。


幼稚園の時から知ってるかずなちゃん。

TEKITOPの一番目のお客さんであるかずなちゃん。
※詳しくはこちら↓
TEKITOP手帳1
TEKITOP手帳2




かずなの結婚 
文章にならないや
とにかくおめでとう 


TEKITOP手帳を作った時の私は、今より創作力が高かった気がする。

何か社会人になって忘れ始めてたけど、忘れちゃいけない!人を喜ばすために何か作ること。


結婚式前日の夜になってやっと気がついた。
かずなのおめでたい席に手ブラで出席するなんてありえない!!!!!何か作らなきゃー


よいしょー






前回の失敗を取り戻そうと顔を似せようとし過ぎた。
似せようとし過ぎてかなり変な顔になっちゃったー


UNIQLOの店長と、ホットヨガの店長へ、TEKITOP店長からのプレゼントー

ウェディングドール二作目(^O^)






かずなはヨガのインストラクター






チアもできるよー、






たかしさんは、UNIQLOの店長
いらっしゃいませ~






はぁ、疲れたー







ひゃーラブラブ





ふぅ~、一晩で作ったわりには笑えるな(^O^)





結婚式とか、お兄ちゃんの以外で初めてだったんだ。
二次会の幹事頼まれてたんだけど、幹事の重要さが全然わかってなくて、準備全然出来てないのに、ずっとこの人形作ってた!優先順位間違えてごめんね。


その後二次会の幹事がどんなものか学んで二次会幹事という仕事に燃える事にした。伝説の幹事集団を結成~
この話はまた別の機会に。




お手紙もつけたよ、







はーい、








何か、かずなに感動的な事言ってやりたかったけど、失敗!

気持ちっていっぱいいっぱいになり過ぎると上手く伝えられないもんなのかもね、

おめでとう。

たかしさんのことも一瞬で最高だと思いました、さすがかずなが選んだ夫!これからよろしくです、



なんと、お腹にはベイビーが、
えー!






とりあえず、おめでた過ぎるから結婚式の三次会やるよー!(^^)




ずーっと友達。ね!