たつやさんとまりこちゃんが結婚しました。

HAPPY WEDDING☆









こいつはウエディングドールというやつ!
結婚式に飾るやつだから、絶対に納期を守らなければならないやつ!

まりこちゃんがTEKITOPにウエディングドールというお仕事を初めて依頼してくれたのです!


これは誕生日と違って、来年でいっか!ってできない仕事。

大丈夫かテキトップ?!
お人形は間に合うのか???





よーし、まりこちゃんのお洋服は本人の指定どおり!
まりこちゃんの着てるお洋服みながら、ミニチュア作った。
その作業が思いのほか面白かった、今度何かのミニチュアやろーっと。
いい修行になりそう!



はい、たつやさんのポイントは、ズボンとおしりの道具いれ!




いつでも現場に入れるね、



えーと、私会ったことないんです、
私の大好きなまりこちゃんの大好きなたつやさん。

けど、きっと素敵な人に違いない!!!!!


どんな人かは何となくわかったもん。
まりこちゃんからもらった写真の中で、

たつやさんは、

豚を一匹まるごと焼いていました。
チェーンソーで木を切っていました。
とりあえずタンクトップでした。




どんだけイカつい(^O^)



こんだけイカつかったら、可愛いまりこちゃんはずっとずっと守ってもらえるね!





いや、いやいや。
気がついた、守れないものがあった。

ウェディングキャンプって言ってたから、、
キャンプ場で、青空の下で、晴れた青空の下で結婚式あげるって。




大変、雨から2人を守らなきゃっ!!!





よし、これは太陽をイメージしたお守りドリームキャッチャー!


晴れろ晴れろ晴れろーーー
店長のこの気持ち、空に届いてーーー






(^^)☆






正直に言うと、初め、まりこちゃんは店長の苦手なタイプだと思っていました。



何かやたらに「アボガド」って言いそうな女子女子したタイプにちがいない!とアボガド女子に勝手に認定~


ある日そんな女子まりこちゃんが、店長の近くにやって来て言いました。


「あ~、噂のりっちゃんだ~♡(^O^)」





(°_°)!!!!

ひゃーーーーー
こんな可愛い人が、店長なんかの噂を!!!!


嬉しすぎたのと、まりこちゃんの笑顔が素敵すぎて、店長は一瞬でまりこちゃんのことがだーいすきに(^ω^)♡
勝手に苦手意識もってたぶん喜び増大!勝手な苦手意識もたまには役立つね(^O^)大変失礼しました~


その後まりこちゃんが、テキトップになる前の店長にこれをオーダーしてくれたのだ!






カメラ!
カメラマンけーすけさんとおそろ♡
2人とも気に入ってくれたみたいではっぴー



そして今回オーダーしてもらったのが、このウエディングドールだったのでした!^^
2回もTEKITOPを利用してくれてる!常連さん決定~




2人にもっとTEKITOPの事知って欲しくて
お手紙もつけたよー









お幸せにー♡幸せなお仕事くれてありがとー!!!また会える日を楽しみにしてますっ!




顔が似なかったから反省!