今日は雲の流れがとてつもなく早いです。一瞬日本列島みたいな雲を発見しました。






シェアハウスの屋上からみる空が大好きです。

今日はビニール袋が鳥のように飛んでいます。



昨日はお家のパーティーでした。





暴風雨だった事もあり、みーんな家にいて、全員集合!

皆揃って大きなテーブルを囲んでいる事が、それだけで何だかとっても嬉しくて、

何となく適当に住み始めたこの家だけど、いつの間にかすっかり家族みたいで嬉しいなーと思いました。





今日は天気がいいので、屋上にクッションと枕を干しに行きました。





すると大変!
誰かの洗濯物が飛ばされて、隣のビルの屋上にあるのを発見!

ひゃー物干し竿ごと飛んでっちゃってる!他の洗濯物も危ない!

大変だ、大好きな皆の洗濯物を守らなきゃっ!!!


空を見上げながら、皆の洗濯物を守る方法を考えました。








何も思いつきませんでした。

これが自分のお父さんお母さんお兄ちゃん一家親戚等の洗濯物だったら、

もっと真剣に何とかしようとするんだろーなと思いました。


やっぱり所詮他人!
ふむふむ、程よい距離感☆
みんなだーいすき

現在一部屋空いてます、
新しい人まだ決まってないっぽい?
お部屋を探している人がいればぜひ~♪


逆風がふいて皆の洗濯物が戻ってきますよーに。