ごぶさたしておりました。
そこのあなた。いつも読んでいただいてありがとうございます。

急なお話ですが
明日からこのブログにて、「店長の上海出張」という連載が始まることになりました。
ま、別に自分で決めただけですけど

去年の夏に上海に行った時の思い出を淡々と書きつづる連載です。(15話予定)
ぜひご賞味ください。



あ、どうぞどうぞ連載が始まってしまう前に、
上海出張前に書いたブログを復習いただければ幸いです。

※↓ここをクリック
「上海出張4日前」

ついでに帰って来たあとの土産の話も良かったらどうぞどうぞ。
※↓ここをクリック
「ただいま日本」


よーし、明日から連載を始めるんだ。

明日からいろいろ始めるんだ。

明日こそはやく起きて家でゆっくり朝ご飯食べてから出かけるんだ。


明日から明日こそ明日アシタカをあれだな


わーーーーーー
アカンアカン久しぶり過ぎてしっくりいくブログが書けない


第一話 適当なんかじゃない」につづく