木曜日は本の日!のコーナー
(曜日は多少前後します)


今日の本はこれー





デンマークに行ってた友達が古本屋さんで買って来てくれた漫画。

日本では珍しい色使いで、勉強になりますー


デンマーク語だからさっぱりだけど、ディズニーだから、だいたいのセリフは何となく解るよ~









「そんなに一生懸命働かなくても、金なんて誰かから奪いとればいいんだよ」


「んーそんなにうまくいかないと思うけど。」









へへへ、あいつに決めたぜ

「むむむ、うしろから怪しい気配が…」









「おいお前、金をよこしやがれ!」

ふむふむ、やはり来たか











「甘くみるな、俺を誰だと思ってるんだー!」







ぎゃー









露出狂ー!!!








きゃー







なんつってー


動物キャラクターの服の着せ方って難しいよね

ミッキーは暑がりで、
プーさんは露出狂なんだよって

大学の先生が言ってたもん。



ただいま新居の錦糸町から通勤中、
店長引っ越しても頑張って生きております。

いってきまーす