TEKITOPの人気商品は、お人形なんだろうか~?


ありがたい事に人形作って欲しいと言われることが多い!
よしさんもその中の1人~


「りっちゃん俺にも人形つくってよ~」

って何万回も言ってくれたんだよ(^O^)


ふふふ、よしさんめ、
悪いけど言われなくても勝手に作る気だったんだから~

だからこれは頼まれる前から、
TEKITOP注文5.5件目(^O^)!


じゃーん


photo:01




えっちゃんとよしさん

photo:07



実物よりもだいぶ猿に近くなってしまった所は注目しなくていいよ、




注目して欲しいのは、このデニム☆これは実際に2人がはいているやつをミニチュア化したものなのだ~

photo:05



この2人組は、新婚旅行で世界一周しているのであります!

旅用に、お揃いのTシャツとかトレーナーとか、このようなデニムとか作ったりしてる、非常にHappyなご夫婦なのでーす


「このジーパンは1番分厚い生地でできてるから、絶対に破けないんだぜ!」


ってよしさんがドヤ顔してた瞬間、これを人形にしたい!とそう思ったのだー

photo:06




はい、もう一つ注目して欲しいのは

目!め~

photo:04




目に使われてる黒いパーツに注目~!私今までこうゆうパーツあんまり好んで使わなかったんだ、

だって、実際こんなに目がキラキラしてる人間なんていないじゃん!



と思ってたら、2人もキラキラ星人が現れたから驚きだよね、


キラキラ輝く変てこりんな2人組~


photo:09




えっちゃんが言ってた。

「うちはお金ないけど、夢と希望があるから大丈夫!」


と。



ふむふむ、
きっとこの人はこの先も一生キラキラし続けるんだろうな。

そう思った。

ひねくれた性格の私だけれど、えっちゃんの言う事は全部真っ直ぐ心にやってくるんだ。

憧れの存在(^O^)



車に飾ってくれるという噂だったので、吸盤的なの付けてみました~!
冷蔵庫とかにも付けれるよ、

photo:08




ふ~
ごめんね、それにしても肌色濃すぎたね(・◡・)


えっちゃんよしさん、また会えるの楽しみにしてます~!