11話 旭山動物園の宣伝」のつづき


お財布に、パスポートとか航空券とか、入らなくて不便だと思ったから、

パスポート航空券入れ作ったよ(^O^)よいしょ~作り途中!


photo:01




材料は台北 、北海道、センター北の3つの 北 で購入~


台湾ピンク紫の布に台湾のキラキラ軍団達を散らかしました~(^O^)

photo:02





何となくのモデルは旭山動物園のライオンのライラ!!!
マジかっこいい☆まつげ


photo:03




金ぴかリングはパスポート入れという事で、地球を表したかったけど、色んな大陸細かく刺繍する能力無かったから、
ズームアップして北海道だけ何となく書いといたよ~、

photo:04




北海道帰りのフェリーで作り始めた作品だしね!

全体的に右によってしまったので、金ぴかリングをもう一つつけて、りっちゃんのR!

100均の刺繍糸はやっぱり光沢感が無いね~



横から落ちないようにギザギザも付けて、

photo:05



中にはカード入れも付けたよ~

photo:06



思い描いてたファスナーが売って無かったから、周り全部ファスナーになっちゃった!

photo:07




ファスナーについてるフサフサも台北で購入した部品(^^)!


あと、顔の黒い部分の布は、UNIQLOのTシャツ。の一部!
旅の途中で役目を終えましたので切っちゃった!ありがと~





日本人のパスポート入れなのに、全然日本っぽくないから後ろに分かりやすく国旗刺繍しといたよ~!

photo:08



台北の「福」を逆さまにした金ぴかもつけて、ご利益ご利益!


photo:09




完成~☆お気に入り!
こんなに真面目に作るならもっと良い生地で作ればよかった!

ボロボロになるまであと1ヶ月って感じ(^O^)頑張れ台北の布~