1話 AKB1000」のつづき


台北におります!
ここは本当に外国なのだろうか?


日本のお店だらけだし、
日本のものが沢山売ってるし…

なーんにも緊張感ないや(^O^)!


今日明日泊まる宿も日本人だらけ~!
大都会台北駅すぐ横で便利すぎるぜ☆



はぁ~新大久保より外国感ないや、どーいうこと


今の所一番気になるのは台湾人の服装!!!
外の温度計を見たら一応19℃って出てたけど、

モッコモコのダウンの人もいれば、薄手のシャツ一枚の人もいるし、
わけわからん(^O^)
ここは寒いの?暑いの?




よし、本日撮った写真貴重な三枚!
これは台北空港にあった置物~何キャラ?

photo:01




photo:02



日本の空港にこれ置いたら、一悶着起きそうな独特のセンスだね~




さ、この旅始めてのお買い物は、
タピオカミルクティーでした☆
初日の今日はびびって甘さ15%~!100%はマジでヤバいらしいね!

photo:03



大きさわかりづらいけど、
1番小さいので日本のLぐらい!
タピオカも日本の二倍の勢いで入ってるよ!うま~!35元、安~!(日本円だと約100円)
何か持ち手付けてもらっちゃって、タピオカバック!


ふー、色々書きたいけど、今日のところはまぁいいか(^O^)☆


部屋にWi-Fiないのだ!

出発前の私のイメージでは、

今夜は宿で友達になった中国人に中国語を教えて貰っているはずでしたが、青森県民に津軽弁を教そわる夜となりました~!台湾好きの日本人だらけでわいわいわいわい



よし、明日からが本番(^O^)


3話 優しい台湾人」につづく