クラスの仲間達の卒業公演を見てきた。
私も大学生活四年間を振り返ったり、将来の事を考えたりせずにはいられなくなる様な、素敵な演劇だった。


けど、今現在近辺の事だけでも考えたい事いっぱいあるから、頭の中パンパン(^O^)!


そこで名案を思いついた☆
ブログに書きたい事色々あるけど全部は難しいから、とりあえず書きたい事のタイトルだけ書き残しておこうと思う!(・◡・) ♥


~次回?予告~

•AKY48から学ぶ☆変な人と普通の人の基準!

•仲間達の活躍~空気を読まず空気を自分のものにする方法~

•今更!紙飛行機旅行記☆全三編
~唐辛子との戦い編、えこひいき炸裂!頑張れのび太君編、紙飛行機オヤジの霊感編、(予定)~

•カッパと鎌倉~今年もいかさま大吉の巻~

•おもち王国 全三編
~メイジロウの秘密編、悪役に勝つのは悪役編、コスプレ変態達と友達になる編~

•就活日記1、~良い話は良い話のままに編~

•就活日記2、~社長に噛み付け!神奈川県1の負けず嫌い編~

•意外☆店長の所属はテニスサークル!?~自分の性格が最も悪くなれる場所~

•思い出せ!目指しているのは脚本家☆~雑貨屋だけでは終われない編~

•演劇作品から学ぶ、名言集☆~今後の人生で今の自分が1番若いんだ~

•明治大学のオススメスポット~トイレに広がる青空他~


の10本前後です☆
お楽しみに(^O^)~




あー、やる事いっぱい
ʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔʕ•̫͡•ʔ
TEKITOP大繁盛♥ありがたやありがたや~


作りかけの作品持ち歩いてたら、鞄に手いれる度にマチ針がチクチクチク!

もう!プライベートの時間ぐらい仕事の事忘れさせておくれ(・◡・) へへへ~


よいしょ~!!!!!
ボンクラージュ店長☆よし!


ついでにこの前書いたやつ載せちゃえー

これね。

photo:01




photo:02




そしてこれもね。

photo:03




photo:04




ふむふむ(^O^)自分にも効果のある作品となっておりますね♥
よし!よーし!ふぁいとー