革の缶バッチ売ってるの見た事ある?革のやつ!ね!


見た事無いかもー(^O^)いいね、
すぐ作れそうな軽い感じのご依頼☆バッチリ注文6件目~!


革のバッチ☆じゃーん

photo:01




いっぱい作っちゃった(^O^)!納得いってないのも多々あるけど、全部並べてみたよー☆


多分この左のやつが、お客さんの言ってた革の缶バッチのイメージ!右は師匠の店で買ったインドビーズ押しの作品~

photo:02



これらは脇役として輝くタイプの子達!

photo:03




これはレベルUPが必要な作品ども!微妙!

photo:04



実はこれらは、バッチとは言えないのだ!実はボタンなんだ!ボタンキットが缶バッチっぽかったから、後からどうにかすれば良いやと思ってたら、結局ボタンになってしまったのだ!



ごめんね、最近忘れてたけど日本一適当な店だったんだった(^O^)


ゴム通せば可愛いヘアゴムになるし、吊るしてキーホルダーにしてもいいし、適当によろしくお願いします~☆


お客さんの好きな蝶々のバッチも勝手に作ったよ~
これはちゃんとバッチ☆バッチリ

TEKITOPにしてはふざけ度低いけど、こだわりの革に、こだわりの色合いなのだ♥

photo:05




これは実物のほうが可愛いから、街でこれつけてる人いたら皆近くで見せて貰ってね!

photo:06



あ~いつか、TEKITOPの商品がきっかけで新しい出会いとかが生まれる様になったら嬉しいな~(^O^)



TEKITOP注文6件目!

いいやつだけ選んで渡そうと思ったけど、バタバタしてて、全部を両手で鷲掴みして、お客さんの手の中に押し込む形の過去最強雑な受け渡しとなりました!

うんうん、喜んでくれてたしいっか(^O^)6件目終了~☆


けど、バッチ作りは楽しいから今後も続ける事に決定~♪作りたいデザインがいっぱい浮かんできたぜ!


お客さん、バッチの注文くれて本当ありがと~(^з^)-☆ちゃんと缶バッチに出来るようになったらプレゼントするからね!