私が大好きな姪っ子が大好きなのは、トーマス(^O^)!

photo:01



トーマスケーキ☆
姪っ子は26日で2歳になったのです!この日はうちとお嫁さん家と全員皆でお祝いパーティーをしましたー(^O^)


店長はもちろん手作りプレゼントを持って行こうとしました、

が残念!
間に合いませんでした。


せめてカードだけでもと思い、混み合う東横線の中で一生懸命書きました~

photo:02



揺れる車内で書いた為にいい具合に線がガタガタですね!

photo:03



姪っ子はチョコとくるみも、お誕生日会に来ると思っていたらしく、がっかりしてたので、絵だけでもチョコとくるみ参加できて良かったー



あっという間に2歳なんて、おばさんが本当のおばさんになる日も遠くないのかしら~しみじみ



お姉さんが言うんだよ、
「この子変なんだよ、可愛い系じゃないんだ、完全に面白い系なんだ。」



って、ひゃー!
なんてさっぱりしたお姉さん!
自分の娘が2歳の時点で面白い系に進もうとしてるのに、心配しないなんて~


店長だって、2歳の時は普通に可愛い系を目指してたよ!いや今も目指してるよ!


姪っ子ったら、自分でオナラしといて
「あすのお尻から、プッて音がしたよ~」って笑ってるんだから、面白過ぎておばさん心配~!



ハーイ、そんなおばさんが作ったのはこちらー!

photo:04



ピンクのトーマス~♥
姪っ子は女の子らしくない女の子の上にトーマスが好き!

ひゃー、こりゃ男の子に見えない様に可愛いトーマスをプレゼントせねば!とゆう気持ちを込めて作りやした~

photo:05



中に大切なものでもしまってやって下さい(^O^)

photo:06



お誕生日おめでとうございました(^O^)本当の本当の本当にだーいすきっ♥!!!!!!!!!