小人怪獣(店長の姪っ子)は、二歳を目前に、名字というものを理解し始めたらしい!

この前電話で、

「スヤ アスカ デス」

と言っていた。
これは記念すべき自己紹介記念日である!日にち忘れたけど


だって今までは、
「アス ヨ~」とか
「アスカ デス」とか

キャバクラ系の挨拶しかできなかったのに、ちゃんと自己紹介出来るようになったなんて感激!


顔は知ってるけど、まだちゃんと自己紹介してなかったね(^^)


的なやりとり良くあるけど、
小人怪獣にいたっては、顔を知ってから2年近くもちゃんと自己紹介されてなかったんだから(^O^)

これでやっと人間関係を気付いて行ける気がするよ、よろしく小人怪獣!


店長は最近完全な小人怪獣病!今なら、会いたくて会いたくて震える西野カナの気持ちだってわかるんだから~


はぁ~早く会いたい(^O^)
この前はカラー粘土で一緒に遊んだんだ!

これは店長のお兄様の作品!

photo:01


小人怪獣は気に入らなかったり、飽きたりしたものから容赦なく破壊していった。

店長の作ったものも、最後まで残して貰えたのは、このアジア象だけ~

photo:02



粘土楽しいね!
小人怪獣は店長に、新しく粘土という材料に手を出すきっかけをくれました~

photo:03



粘土の配置気に入らないけどチョコの可愛さ優先~

チョコも小人怪獣に、くるみちゃんと仲良くなるきっかけを貰いました~

photo:04



ねこ丸がふたつ(^O^)
共通の敵が出来ると仲良くなるってこうゆう事か!

小人怪獣はいつも皆に色んなハッピーをくれるのです!

店長は小人怪獣に些細なお礼をと思い新しい言葉を教えてあげました、

「トビトタイジュ~」

そう、コビトカイジュウは自分の本当の名前を覚えたのだ!
カキクケコの発音はまだ難しいみたいだね~