これを待ち受けにすると、内定が貰えて、就職活動が終わるという、不思議な待受けらしい。
photo:01



なんだこりゃー
確実に一般人が書いたであろう白鳥の絵…

この絵に不思議な力があると信じるなんて、
大学生という生き物達よ、何て可愛い奴らなのだ(^O^)
わりと流行ってるらしい


ちなみにこの画像をくれた人は、

「あいつもあいつもあいつも、これを待受けにした瞬間内定出たらしいんだよ~

まぁ、自分はこんなの信じてないけどね!」

と、言っていた。



店長は気が付いた!
じゃあ何でお前はこの画像を持っているのだ!!!

こっそり待受けにしていたに違いないー(^O^)

大学生って謎~☆



という店長も大学生!
大学の図書館からお送りしております。

なんたって、店長は図書館の本を外に持ち出す事を禁止されているからね!本返すの遅いからペナルティーなんだって!図書館の人怖い~

借りてた本達も怖がって図書館に帰りたがらなかったんだもん、仕方なかったよね~


うそ~すみませんでした。


図書館で論文印刷するのお金かかるんだよ!隣の建物はかからないのに!なんで


大学って謎がいっぱい~