わからない、
原宿の裏は裏原宿。
ぢゃあ表参道の裏は?


表参道を歩きながら色々考えてしまった。世の中わからない事だらけだよ~だ



わかってるのは、世の中の事ちゃんとわかってる人なんてほんの一握りしかいないんだから、

わからなくても堂々と生きてて良いということ~


わからないわからないわからない、

自分はこうやって生きていきたいんだー!ってしっかりと決まってない人って沢山いるんだろーけど、

皆は、こうやって生きていたいかもー!って突き進む勢いがあるんだろーね、


店長はわからないわからないわからない、わからないふりして怠けてるうちに本当にわからなくなってしまった。
勢いがない、
というか、もしかして考える事がわりと好きだから、わからない状況を楽しんでるのかもわからない~


あ~何にもわからない


そういえば、昔「わかったさん」って本あったよね、わかったわかった。が口癖なんだよー


今度「わからないさん」って本でも作ろうかしらね~


きっと店長は色んな才能があり過ぎるから決断する才能だけ欠けちゃったんだな、
うん、何とでも言ってくれ!


あ~
わからんー

ま、いいや、悩みがない人間なんて可愛くないしね!あ~可愛い


ふー
よし!明日から頑張ろうーっと(^O^)今日はもういいやー今日というあと3時間弱を楽しく過ごそうそうしよう。

人生もあと70年くらい楽しく過ごそうそうしよう。

がんばれーい